リングフィットアドベンチャーを始めたはなし

もう2021年の1か月が終わってた。 なんと、群馬で免許を取ってたら群馬帰省前に落とした体重が復活してました。 2/6測定時104kgっす、地獄っす。 去年の12月終わりは98とかだったのに... こ...これは...... pic.twitter.com/nNtL2jk55G — さきし (@sakishi_s…

グランブルーファンタジーを今も続けている人へ part2

初めての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりです。 む所属所属のさきし犬(ねこ)です。 2021ねん、あけましておめでとうございます。 年末年始いかがお過ごしでしたか、 年末はめちゃくちゃ強い光のリミキャラにリミ武器、年始はめっちゃ強いサプ不…

グランブルーファンタジーを今も続けている人へ part1

お久しぶりです。さきしです。む所属のいぬ(ねこ)です。 先週はグランブルーファンタジーフェス2020の生放送と特大イベントがあってなかなか盛り上がったと思います。 新キャラ新イベ新マルチ...は3月ですけど、マルチ調整など、12月下旬から1月頭がめちゃく…

はじめまして、と、バトルシステム2.0 超絶追記、過去記事です。

こんにちは、初めまして。さきしと申します。 こういうのは初めてなので見にくいよ~ってのがあったら教えてください。頑張ります。 自己紹介はのちのちやるので、今回はバトルシステム2.0触ってなさすぎてやばい~って人向けに簡単な解説したいと思います。…