リングフィットアドベンチャーを始めたはなし

 もう2021年の1か月が終わってた。

 

 

なんと、群馬で免許を取ってたら群馬帰省前に落とした体重が復活してました。

 

2/6測定時104kgっす、地獄っす。

去年の12月終わりは98とかだったのに...

 

 

 で、導入しました。リンググニグニさせるやつ

 

まだ2日しかやってないですけどこれたぶん毎日やったら痩せます、野球の筋トレメニューとかと一切かわらん、なんならガイドがしっかりいる分間違ったトレーニングしないと思う、たぶん。

 

サラダチキンも買ってきて二月末までには95くらいまで落としたいっす。頑張るっす。

f:id:sakishi_si:20210207224356j:plain

余談

あとSDVXも始めました。

 パニホリほんと曲がいい、つまみができん

麗華になってヴァルキリーモデルのボルテやってやっぱ違うわってツイートしたい。

 

 

あと、初めてダブハン取れました。

 

2500すらとったことなかったんですけどね(照)

 

 

また進捗があったら日記感覚でかいてきます

ではまた